The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入隊4日目
2007-04-30 Mon 23:49
4日目の今日も、昨日と同じ『応用プログラム』

今日はお出かけしたので、夜やりました。
でも一日動いてて疲れもあり、夜だしあまりドタドタ動けないのもあり…
テンション上がらず
飛ばし飛ばしやったので、55分のプログラムを30分くらいでなんとかこなしました

ここに来て、体重・体脂肪などに特に変化なし。
でもですね!全く食事制限などはしてないので、けっこう飲んで食べてやってるのに、(むしろ体力使ってるから食欲が沸く☆)
体重が変わらないというのはなんかいいですね
ダイエットというより、ストレス発散・体力作りになってるような

あと変わったのは、姿勢がよくなった。
すごく猫背だったのに、立ってるときも座ってる時も、無意識に背筋がのびて腹筋に力が入ってる感じ。

後半はいよいよダイエットにむけてがんばろー!!
筋肉もできてきてるだろうし
今日、一番筋肉痛ひどいかも。。(^^;




別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0
<<入隊5日目 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 入隊3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

