The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入隊3日目
2007-04-29 Sun 12:22
今日から1ステップアップで、2枚目のDVD『応用プログラム』です!!

今日はお昼から外出予定なので、それを見越して早めに起床
朝起きてご飯食べたら、まずは生活用品のお買い物で自転車でちょっと遠目のスーパーまで繰り出す
それから軽く掃除とかして、いざブートキャンプへ~!!

基本プログラムと違うのは、息の上がり方。。
始まって15分で、明らかに息が「ゼーハー!ゼーハーッ!!」って(^^;
汗は相変わらず滝のようにかいて、視界がぼやけるほど☆

やはり後半の腹筋を使った動きでは、半分もできなかったよ~
動き早すぎるよ!
ありえない動きしてるよ!!

あたしの腹筋がなさすぎなんだろうけど…


うーん、これだけ有酸素運動したら、
今から動いたらカロリーも普通の倍消費するハズ

GWだし、お外へいってきまーす
別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:2 | トラックバック:0
<<入隊4日目 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 入隊2日目>>
この記事のコメント
私の友人もしているけど、そんなにハードとは知らなかった。。。

でも、続けることに意味があるんだろうけど。。。

とにかく、7日間がんばって!
2007-04-30 Mon 23:14 | URL | yumi #K.3XD0WI[ 内容変更]
yumiさん☆
応援ありがとう!!元気がでます(^^)v
プログラムはめっちゃハードだよ。。
でもボクササイズにも似てて、ストレス発散になるi-192
2007-05-01 Tue 13:49 | URL | 管理人 Yokko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

