The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入隊2日目
2007-04-28 Sat 18:37
今朝起きたら、やっぱり腕と足が筋肉痛
でも、今日もやります!!

2日目も、昨日と同じく『基本プログラム』
昨日よりは腕立て伏せができるようになっていた。
あとキックの時の足が、少し高く上げれるようになった。
ちょっとは慣れてきたかな?!

それにしても動きが早い。
最初の1セットはゆっくり説明しながらだけど、
そのあとは倍速だよ(^^;

15分を過ぎたくらいから、汗がとんでもなく出てくる。
動きもきつくなる~~!!仲間たちも辛そう!!

そうそう、ビリーは何かにつけ「カウントしろ!」といってくる
声を出すことによって、腹筋が使われるからかな?
ハードになってきて、もう無理~!!って思ってるときほど

B「キャンニッッ!(Count it=カウントして!)」


とにかくビリーはずーっと喋ってるんだよー。
説明のときはもちろん、叱咤激励の言葉などなど。
それでもさすが考案者だけあって、全然余裕でできてる(当たり前か)

かわいそうなのはビリーが説明してるあいだ、仲間たちは静止状態もしくは動き続けてること☆
例えば腹筋の途中でストップさせて、

B「顎はひいて、腹筋に意識を集中させるんだ。自分を変えたければオレについてこい!」


なーんて言ってる間、仲間たちはずっと腹筋の中途半端状態で苦しそうな表情を浮かべて静止してるわけですよ…

絶対ツライ…(--;

そんな感じで2日目も終了!!
ずっと動き続けるから、55分もあっという間に過ぎちゃう。
しかもみんなハイテンションだから楽しい
それにビリーの言葉が、キツイときほど冴えてる(笑)

でもあたしこのプログラムやってるとき、
「いやいやいや、無理ムリむり~!!」
って何回言ってるだろー(^^;
でもビリーは容赦なく
B「ワンモアセッ!!(One more set=もう1セット)

…あなたさっきもそういったやん!!

とりあえず昨日からの効果としては、体重も体脂肪もほとんど変化ナシ。
まぁ1日目だからね。
あ、でも昨日の夜お酒飲んでご飯食べたのに、体重増えてなかった

体脂肪って測る時間で全然違うよね
朝起きてすぐ測ったら、超高いもん!
でもこの計測では、朝一でやることにした☆

次回はDVD2枚目の『応用プログラム』だ~
基本も半分くらいしかできてないのに(^^;
でもネットで体験ブログを見ても、みんなそうみたいだからいいのだ!

別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:2 | トラックバック:0
<<入隊3日目 | ちょっと休憩☆RelaxStation | とうとう入隊!1日目>>
この記事のコメント
ビリーズブートキャンプ、超人気らしいですね!
私も今日、初めてテレビで見たんですが・・・
オ モ シ ロ ソ ウ i-197i-197i-197
確かにありゃ参加したくなりますネi-277i-86
2007-04-29 Sun 21:50 | URL | キタヲ #lYpdORLU[ 内容変更]
いやはや、家族と同居だったら
『何どたばたやってるんだー!?』って言われそうだけど(^^;
今のところ何とか毎日がんばってますっ☆

あーそれにしても全く働く気力が起きない…
キタヲさんがんばって~v-42
2007-04-30 Mon 23:33 | URL | 管理人 Yokko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

