The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とうとう入隊!1日目
2007-04-27 Fri 22:10
この前書きましたが、ずっと気になってた『ビリーズブートキャンプ』

とうとう買っちゃいました~~!!!

届くのにはやっぱり一週間以上かかって、
今日あたしの手元にきました♪

これから連休が始まるから、7日間できないかも…とも思ったけど、
待ちきれず開封
(ブートキャンプは、まずは7日間やらなけれなならないのです。キャッシュバックがあるし!)

そして早速訓練開始
1日目の今日は、DVD1枚目の『基本プログラム』
軽快な音楽と共にビリー隊長登場、その後ろでは仲間たちがリズムを取っている

最初はウォームアップから。さっそく付属のビリーバンドを使うらしい。

ビリー(以下:B)「初心者はビリーバンドなしでもOKだ」


もちろん初心者なので使わないことにした(^^;
仲間たちの中では1人が挙手、彼女もナシでやるらしい。仲間だ!!

B「3.2.1. Count it!」


最初の10分くらいは汗もそんなにかかず、いい感じ。
でもあたし、体が硬すぎ。。(>_<)
それにストレッチといいながら、合間にはスクワットと腕立てが~
それから動きはだんだん激しくなり…
息が上がってくる。腕が上がらない~~

B「腕を肩まで上げるんだ。腰は落とす!!」
B「みんな声を出せ。ここはブートキャンプ、なりふり構わずやるんだ」


あぅぅ…隊長、腕イタイです~
もう無理です~

B「きつかったら休んでもいいんだ。水分補給が大事だ」


そ、そうなんですね…っ
ということで、55分プログラムで2回1時停止して水を飲んだ。

でも基本だというのに、後半は腹筋の嵐!!
あたし腹筋全然ないのね~~
みんなの半分もできない。
しかも動きが早い!!55分ノンストップだし。

なんとか1時間くらいかけて初日終了。
相当覚悟して臨んだからか、予想よりはまだきつくなかった。
汗がすごいわ~(--;

明日は筋肉痛になるかな。。

bily.jpg





スポンサーサイト
別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0
<<入隊2日目 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 冷やしうどん+α>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

