The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オトナの?!部活動
2007-04-25 Wed 10:54
ネットのニュースで、タモリさんが『カレー部』の定例会を行ったいう記事があった。
 →カレー部とは??


そういえば、あたしが22~23歳くらいの一番グレていたとき(笑)
友達が主催してた『さけぶ』というのに所属してた。

「さけぶ」?

「叫ぶ」??


いえいえ…
『酒部』なのです


しかも幹事の友達は下戸で、お酒は飲めないのに
そのバカバカしい会とネーミングにつられて、2~3回ほど例会に出席したような。
例会という名の飲み会ね

あのころはまだ親不孝(現:親富幸)通りも今よりは活発だったしね~
部屋に一人というのが耐えられない時期だったから、毎晩のように遊び歩いてました(^^;

今そんなことやったら、もろ肌に影響でそう~
っていうか田舎に住んでたら、行き帰りだけで疲れるわ




スポンサーサイト
別窓 | =語り= | コメント:0 | トラックバック:0
<<冷やしうどん+α | ちょっと休憩☆RelaxStation | 1週間経ちました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

