The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1週間経ちました
2007-04-23 Mon 21:41
仕事を引退して、丸一週間が過ぎました。
なんだか気分的には、3週間くらい休んだ感じ…
でも全く仕事したい気分になりません(--;
どんだけダメージを受けてたんだ私。

先週はほとんど何もせず、グータラ過ごしてたので、
そろそろ動かねばと思い、今日は朝から動きましたよ!!

まずは歯医者。今日3回目。
気になる虫歯の治療を済ませよ~と思って
でも今日、派遣会社から「今月末で一旦保険証返してください」との連絡が!!

え~~っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


今月中に眼科も行かねば。。
医療費イタイな。。

で午後からは、以前登録してそのままになってた天神の派遣会社へ。
期間があいたから、職務経歴とかスキルとかを再登録しに行った。

タイピングのチェックがあったんだけど、
文字キー・テンキーともに、最高ランクより上!!

『とても早い:オペレータレベル』

まだまだ捨てたもんじゃないな、あたし( ̄ー ̄)ニヤリ


それから真っ直ぐ帰ってきて、お部屋の掃除。
キッチンとバスルームの排水溝のカビ&ヌメリ取り
いつかはやらねば~と思ってるんだけど、なかなか腰が上がらず…
今日一気にキレイにしてすっきり!!

それから買い物行ってご飯の支度したら、もう20時過ぎ。。
今日は活動しました☆

明日は超~久しぶりに車の運転する予定
かなりドキドキしてますー
自分の車じゃないし、何かあったらどうしよう!?
でもがんばるぞ!!

今日のおつまみ。キムチ冷奴と、オクラ&モヤシのサラダ。このほかにも食べたけどね(^^;
okura.jpg



スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:3 | トラックバック:0
<<オトナの?!部活動 | ちょっと休憩☆RelaxStation | おつまみ>>
この記事のコメント
コンバンワー★ヾ(・∀・)ノシ。+゜★今日はありがとうございましたーi-178
1週間なんですね~。私も1ヶ月ぐらい突っ走ってきた気がします。(笑)
私もチャッチャとタイピングできるよう、がんばらねばi-86
2007-04-24 Tue 21:50 | URL | キタヲ #lYpdORLU[ 内容変更]
キタヲさん、どーもv-7
またわかんないことがあれば、連絡してね!
昨日、あたしの前任の人からメールが来て、びっくりしたよ(連絡先教えてなかったので)
そういえば挨拶してなかったな~と思ってv-12

タイピングは、フリーソフトで遊びながら早くなったんよ~v-20
2007-04-26 Thu 11:12 | URL | 管理人 Yokko #-[ 内容変更]
yoshikoさんの前任の人・・・i-198
そらまた突然の連絡ですね~i-229
私のタイピング、周りからは早い!って褒めてもらえるんですけど・・・如何せん、誤字が多くてi-240i-201
時々おもしろすぎる文章になってます。(笑)
2007-04-29 Sun 21:48 | URL | キタヲ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

