The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体動かしたい!
2007-04-18 Wed 19:57
最近すごく気になっているもの。


『ビリーズブートキャンプ』


何気につけてたテレビでCMを見てからというもの、
あたしの心を捕らえて話さない…!

このハイテンションさは何なんだ!!

今までテレビショッピングなんてしたことないけど、
めちゃ欲しくなった!!

まずはネットで下調べを~。
と思ったら、けっこう有名みたいじゃないですか!
楽天でもヤフーでも1位☆★
いろんな人がブログなんかで体験記を書いてるけど、
みんな評判がいい。。

これは買うしかないでしょ!


ちょうど今ヒマだし。
夏を前にして、シェイプアップを図ろうじゃないか~

アメリカではヨガやピラティスに並んで、大流行中らしい
ちょっとだけ体験してみる?→ 『Taebo』



ちなみに今日のブランチは、チャーハンと野菜のマリネ
0417.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<辛かったぁ | ちょっと休憩☆RelaxStation | こんにちは&はじめまして>>
この記事のコメント
「ビリーズブートキャンプ」私の友人は、つい最近購入したらしい。そんなに、有名なの?
2007-04-21 Sat 00:21 | URL | yumi #-[ 内容変更]
私もそんなに有名とはしらず、
ネットで調べてみたらすごいブームみたいよ?!
品薄状態で、注文しても届くの3~4週間後とか…v-11
今はそうでもないみたいだけど、まだ私の手元には届いていません☆
早く欲しいな~~
(昨日、大竹しのぶも某番組で話してた)
2007-04-21 Sat 11:41 | URL | 管理人 Yokko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

