The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
母上参上☆
2007-04-04 Wed 22:45
ここに引越してきてから…というより、
私が一人暮らしを始めて初めて、お母さんがうちに泊まりにきた。

メインの目的は、前にも書いた上の階の騒音問題!
どのくらいうるさいか、体験しに来たというわけです。

でも、帰ってきて誰か待っててくれる人がいたり、
朝起きてご飯が出来てるのは、やっぱり嬉しいね

っていうか相変わらずの酒飲みっぷりに、閉口。。
そろそろいい加減にしてほしいんだけどな~~
もういい年なんだし!

って感じで、2泊していかれました。
マジでこの騒音問題、どうにかしてほしい!
私ここ出て行っちゃうよ!?


あ、そういえばこの前面接行った会社、落ちてた
うーん縁がなかったかぁ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何しようかな | ちょっと休憩☆RelaxStation | お花見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

