The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うるさーい!!!
2007-03-24 Sat 22:15
上の階の住人がうるさい、

聞くところによると、2ヶ月ほど前に賃貸で入居してきた家族らしい。

それにしても、夜中3時半まで模様替えすることなくないですか?!
私はその音で眠れないんですけど!!

もーマジで勘弁して。。
一人暮らし10年、今の部屋は4件目になるけど、こんな騒音問題初めてだよ
ほんっと夜中、天井をつついてやりたいくらい。
部屋に乗り込んで苦情言いたいくらい。
私が男だったら、間違いなくやってたな。

安眠したいよ~~~


あんまり関係ないけど、今日の夕食です。
母上と買い物に行ったので、久しぶりの牛肉です

beef.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<衝動買い!! | ちょっと休憩☆RelaxStation | がんばれニッポン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

