The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お宅訪問
2007-03-21 Wed 23:39
先日、この記事見出しにちょっとドキッとしました(笑)
『佳子さま 学習院卒業』
佳子様がお生まれになったときの名前発表のときも、驚いたんだよね。
読み方聞いて、なぁんだって思ったけど(笑)

さてさて春分の日の今日、福岡はまさに春日和でした♪
天気も良くて暖かくて~

そんな今日は、昼過ぎに友達の家に遊びに行って、
お昼ご飯もいただきました。
最近は友達の家に行くことってあまりなかったし、ましてや手料理まで…!!
感動です~おいしかった
お部屋も素敵だったし~
やっぱり好きなものに囲まれて生活するっていいなぁ。
あたしも見習いたいです!

仕事辞めたら、またゆっくりお部屋改造しよう☆




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マイナーチェンジ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 意外な一面>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

