The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
髪切りました。
2010-08-17 Tue 22:06
毎日毎日暑いですね…
地球は煮上がってしまうのではないでしょうか?!

…と危惧しつつ、
とりあえず髪を切りました。

hair2.jpg
2年ぶりくらいにバッサリと。
でも、何せ伸びるのが遅いので
10㌢位ですかね~

いつもは縮毛矯正かけてるので、
おおむねストレートなのですが、
今は半年以上ほったらかしなので、みんなから
『あら、パーマかけたと?」
と言われました(^^;

特に今日は、この暑さと湿度で、
髪広がりまくり!!
この写メの3倍位に膨れてます…(泣)

ストレートさらさらヘアーに憧れるわ~~


*******************


先日、久しぶりにYou Tubeみてたら、
すごいヒットしちゃいました♪

 『男3人でPerfumeワンルームディスコ踊ってみた』

完成度高くてビックリ!
他のシリーズもあって、爆笑!!
私も踊ってみたくなりました~

でも、こういうことを真剣にできる仲間がいるって、
素晴らしいですね~~
『くだらないと思われることを極める』人、大好きです。

私も10代のころは、小室さんの真似ばかりしてました(笑)
「このフレーズはこのタイミングで、この手の形でー!」
みたいな…マニアックすぎ

ちょっと調べてみたら、
ネットでは結構有名な彼らみたいですね

Perfume知ってる人なら、
ぜひ見てみてほしいです~


別窓 | つれづれ日記* | コメント:1 | トラックバック:0
BACK | ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

