The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福岡も雪は積もるのです!
2010-01-14 Thu 22:40
昨日は、職場のグループ施設の開設パーティがあって、
夕方からずっと手伝いに行ってました。

会場は天神。
職場から会場まで、職場で一番苦手な♀ボスと二人でタクシーで。
ま、それは置いといて…。

タクシーを降りて、パーティ&反省会が終わるまで6時間以上、
久しぶりの立ち仕事でめちゃくちゃ疲れた(--;
昔は終日立ちっぱなしとかやってたのに。
そしてカメラマンの役目だったから、一時たりとも休めず。

でも、職場のトップに「手伝ってくれてありがとね!」と言われたし。
普段顔を合わせない、別の関連施設の人たちとも話せたし。
外部の人たちへのお土産に買った、ケーキの余りももらえたし。

09050402_20100114223454.jpg


16区のケーキ!
福岡の方なら、この価値がおわかりかと(笑)


でも相変わらず平日はプライベートの時間皆無…
昨日も帰ったのは23時。
風呂入って(シャワーだけど)寝るだけ。
元々、趣味があって自分の時間がないとダメなタイプなのできついっす。。
しかも総務職でこの時間帯に帰宅っていったい…絵文字名を入力してください

ってか福岡ですね。
滅多にないので、妙に心うかれているのも事実。
きっと東北地方の方々には当たり前の積雪にも、
一喜一憂の博多人です(^^;

う~寒い!!!
皆さま暖かくして、体調にはご注意をsn
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

