The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆謹賀新年☆
2010-01-01 Fri 19:08
      あけましておめでとうございます
         kadoamtu.gif tora.gif


ただいま帰省中です。
去年、実家にパソコンを置いたので、
実家から更新パソコン
ネットが繋がるっていいわ~(笑)

今日は午前中に初詣に行き、
あとはゴロゴロ~~~
ご飯もお母さんの手料理が出てくるし、
何もせず食べて寝て・・・ぶーへの道まっしぐら(^^;
でも「あんたが帰って来るから、買っといたよ!」と出してくれると、
食べないわけにはいかないし
毎年変わらない、平和な年末年始です

ここで、今年の目標を掲げたいと思います!

 ①資格を最低2つは取る

何を取るかは、もう決めてあるのです。
ずいぶん前から興味はありながら、日々の生活を理由に勉強しなかった。
でも今年はやります!

 ②自分に自信をつける

ちょっと曖昧だけど(^^;

例えば、仕事のことでも周りの人に胸を張って意見を言えるように、
誰よりも努力・成果を見せる。
誰からも文句言わせないような、頑張りをみせて、
アホな奴らに物申す!!!

・・・っとかね。

今年は厄年らしいけど、もう今日のお参りで落としてきたし、
他の占いではかなり良い年回りみたい
いいことは信じてGo!Go!

そして、ブログの更新も頑張って、
また新たな出会いがあればいいな~と思っています
あ、音楽ブログも再開します!(←断言。自分を奮い立たせるために)


今年もyokkoの徒然日記を、どうぞよろしくお願いいたしますアップロードファイル



                                          2010年 元旦
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

