The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しめ
2009-12-30 Wed 23:22
今日から年末年始休暇。

昨日は今年最後の仕事だったわけだけども、
ほんとに最後の最後で大爆発…しそうになった。

まだ就職して2年もたってない。
「ここで投げ出すと、根性ないと思われる」
と…
今の仕事に就くまでの就職活動の辛さを わかってるから

今の仕事、耐えに耐えてがんばってきたつもりだけど、
もう限界。

年明け、上層部と話し合いをしようと思う。
その対応次第では…うーん。

***************

2009年、振り返るとあっという間だったな。
プライベートでは特に変化もなかったけど、
職場のストレスに振り回されたような…。

あんなにこだわってた正社員って、何?

…正直そう思う。就職先が悪かったのかもしれないし、
私の努力が足りなかったのかもしれないけど。

でもそんな時間からも、学ぶことはとても多かったです。
一番思ったのは、

「世間にはいろんな人がいるんだな」

って。
今までも、色々な世界と人間をみてきたつもりだけど、
ここ1年は、ほんとに世間の広さを痛感したというか。

でも、また来年にはもっと経験を積んでるだろうし、
40歳の私に言わせれば、今の私なんてまだまだひよっこだと思うかもしれない。

でも。
ほんとに、世間にはいろんな人がいて、
これまでのあたしは、どれだけ人間関係に恵まれてきたのかと思った。


来年の今頃、この記事をみて、
何を思うか…
来年の今は、今と全く違う環境と感情でいることが、
来年の目標です。


皆さま、良いお年を…☆


別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

