The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜はグチらせて。
2009-11-16 Mon 22:05
今日の福岡は特に寒かった~
12月中旬の寒さとか
なんだか鍋が食べたくなってしかも、辛いキムチ鍋の豆腐!!

で、作りました。
具は豆腐、大根、えのき、肉団子(市販)、春雨。
091116.jpg

エアコンもかけてしまった。
先月の電気代は安かったけど、今月からの電気&ガス代が怖い。


**********************************


今の仕事に就いて約1年半。

愚痴っても仕方ないから黙々とやってきたけど…

最近たいがい限界じゃ~~~!!!


人間関係最悪、ストレスマックス、給料安(新卒時より安)&残業代ゼロ。
派遣時代だったら、間違いなく1スパンで切ってた。
でもたぶん、何が辛いってこの状況を愚痴れる職場仲間が一人もいないってこと…。

1年かけて、やっと手に入れた正社員。
入社したときに、どんなに辛くても3年は続けようと誓ったから、
根性でここまできたけど。。

はぁぁ~落ち込み


今月お局さまがしばらく休職されたので、あたくし会長秘書代行を任ぜられた。
別にいいの、会長は嫌いじゃないし。
でもさ~「なぜyokkoさんが?!」というネタミからか…某課の女性社員らの目につく言動。

さらに総務としての仕事ももちろんあるし(電話交換が一番嫌。仕事が進まん)
広報業務なんてあたし一人に降ってくるし…かと思えば知らんとこで広報物出してるし。
別部署から異動してきた上司は、悪い人ではないけど当てにならん。
あたしが残業しまくりで大変そうにしてても、素知らぬ顔で定時退社。

もーなんやねん!!!
わけわからんのじゃ!!!


むかつく。

イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ


別窓 | つれづれ日記* | コメント:4 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

