The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リメイク晩御飯
2009-09-14 Mon 22:37
091401.jpg
今日の晩御飯は、昨日(と今日の弁当)の残りの鶏肉の煮物に、
少し具を足して卵でとじて親子丼にしました。

あと、ちょっと嬉しかったことが。
choco.jpg

あたしの職場は、事務室以外は専門職の集団。
たまたま隣の席には、その専門職の女性の方の席があるんだけど、
その人から「遅れたけど、誕生日プレゼント」とチョコをもらいました!

覚えていて「おめでとう」言われるだけでもうれしいのに。
こんなに可愛いプレゼントまで~

いつも現場で業務されてるから、滅多に事務所の席にはいないけど、
たまにPCで資料作るときとかにエクセルやワードを教えたり…

「いつもお世話になってるから。いいのいいの!もらって♪」


ちなみに…同じ事務所にいる事務員からは、
一人も「おめでとう」言われてない(別に言われたいわけじゃないけど)
相変わらず冷たいというか、愛想もないギスギス空間。

今日プレゼントを下さった方は、明るくて現場でもバリバリ仕事されてて、
あたしは好きな方なんだけど。
事務員からは変な人扱い。

っていうか、あたしが好感持つ職員は、
ほとんど事務員の噂話ではいいこと言われてない。

・・・あんたたちのほうが変わってますから!!
  その曲った性格どーにかならんのかい!!!


と心で叫びながら、ひたすら笑顔&無言で話を流すあたし。

疲れる。。
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

