The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やられました…
2009-02-04 Wed 20:22
何にって??

まさかの・・・


インフルエンザです


予防接種したのにー。。

ということで、土曜から死んでました。
でもやっと熱も下がり、こうやってパソコンにも向かえるようになりましたので、ご心配なく☆

いや~やっぱり一人暮らしの病気はツライですね
こういうとき、男性なら「嫁が欲しいっ!」と思う瞬間かもしれませんが、
別に男性だけではありません。
あたしも「あぁ…嫁欲しい…」と病床でうなってました(^^;
病気の時ほど一人が怖いときはないわ~

マイナス思考でグルグル終わりのない考え事をして、落ち込んでしまったのは、
タミフルのせい、ということにしておこう。

みなさんもお気をつけて!!!



別窓 | つれづれ日記* | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

