The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お正月☆★
2009-01-02 Fri 22:58
1-1.gif
  usisi.gif

2009年、明けました~!
年末年始は実家で至福の寝正月を過ごしてハート
今日アパートに戻ってきました。

上のイラスト、年賀状にも使ったのですが気に入ってます。
まるで日ごろのあたしのよう…?!
飲みすぎ食べすぎで、牛にならないように気をつけます(^^;

唐突ですが、ここで今年やるべきことを掲げます絵文字名を入力してください

・歯を治す
このとき抜かれてそのまま放置してるので…汗(だらだら)さすがに気になってきた。。
 見積もりでは30万円。ギョエーー

・毎日1回はストレッチする。
 もしくは腹筋。敢えて回数や時間は決めない。
 少しでも続けることが大事だよねp(≧ヘ≦)q

・鍵盤(シンセサイザー)を1日1回は触る。
 これ、15歳の時初めてシンセを買ったときにも決めて、
 実際1年間実行したことなんだけどね、初心に帰って(返って?)音楽始めようと思います。

あとできれば、
・TOIECと簿記検定を受ける。
 TOIECは前回の受験から3年以上経っているので。
 簿記は、再就職や、結婚してからのパート勤めなどやるにしても有利だと思うから。
 (というか・・・商学部卒のくせに3級も落ちてるから…)

去年は仕事のことでいっぱいいっぱいで、
たとえ早く帰ってこれた日でも、ダラダラ過ごして終わりだったから、
今年はちゃんとプライベートな時間を過ごしたいと思います!


ではでは、今年も宜しくお願いいたしますあはーと3つ

別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

