The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も年末
2008-12-30 Tue 21:23
昨日、仕事納めでした。

今の仕事に就いて、まだ8ヶ月だけど、
気分的にはもう3年くらいいるような・・・
辞めたい辞めたいと思いながらも、なんとか必死でしがみついてます(笑)
だって毎日のように世の中不景気、就職氷河期・・・
『派遣切り』なんて流行語大賞イケるんじゃ?!って位聞くし。
なんだか世界中がドンヨリした年だったような ̄□ ̄

でも今年はいろいろあったなぁ~
仕事も変わって(雇用形態も正社員だし)、住まいも変わった。
必然的に人間関係もまた新たにできる。

年齢も30代突入。

ちなみに振り返ってみると…

・2004年の年末
・2005年の年末
・2006年の年末
・2007年の年末


毎年、違うことしてますヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
なんて変化の多い人生(笑)

そして、たぶん来年の今頃は、
また変わっていると思います。


ではでは、皆さま良いお年を~

,。*:..。o○☆,。*:..。1年間ご覧いただきありがとうございました
また来年お会いしましょう~(´▽`),。*:..。o○☆,。*:..。




別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

