The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見積もり
2008-09-28 Sun 17:28
なんとか引っ越し先が決まり、
先日業者に見積もりにきてもらいました。

その結果。。

200809231831000.jpg
   ドーン


だって営業マンが、

「今日決めてもらって、ダンボールお渡しできたら、
さらにお安くします!!!」


っていうんだもん(--;

まぁ、前回頼んだ業者より安かったからいいんだけど。
っていうか引っ越しの定価って、ほんとにあってないようなもんだわ。
今回の最初の提示額は8万円くらいだったのに、
値引き交渉の末、2万7千円くらいになりました
ダメもとで値切ってみるもんですね( ´艸`)

さて、いよいよ準備を始めなきゃ…
めんどくさーε=( ̄。 ̄;
友達の結婚式もあるし、バタバタです。

今日は休みだったけど、何もせず終わった。。
明日も帰りは遅いし、ヤル気が起きない!!
11月になったら、全て落ち着いてるかな~



別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

