The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シミュレーション中
2008-04-21 Mon 20:34
今日のメニュー
042101.jpg

 ・明太子スパゲティ
 ・新玉ネギとベーコンのスープ


明太子スパゲティはしめじも入れて、市販のソースで味付け
スープは、新玉ネギを1個強入れたら自然に少しとろみがついた(^^

ほんとはヤル気が起きなくて…カップ麺で済まそうかとも思ったんだけど、
思い直して作りました!(とはいっても簡単なモノですね


*******************

今朝は、新しい職場までの通勤シミュレーションをしてみました
うちからは少々遠い場所になるので、電車とバスを乗り継ぎ
片道1時間半ほどの道のりです(>_<)

高校卒業してからは、ずっと福岡市内にいたので、
こんなに遠い通勤は初めてですね~(^^;
(あ!むかし研修で東京にいたときに、清瀬市から新宿まで通ってたか☆)
交通費も支給限度額よりオーバーだけど…しかたない

落ち着いたら会社の近所に引越すか、車を買って車通勤にするかエエェッ!?!?
いろいろ考えてはいますが、当分は早起き頑張りますっ

就職準備も着々と進めつつ~
いろいろとお金もかかるけど、これは初期投資。
ワクワクドキドキが50/50ですsn



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

別窓 | ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

