The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花見と桜餡まんじゅう
2008-04-06 Sun 18:19
今日は予報もはずれ、春陽気でしたね~!!はーと3つ
皆さんお花見されましたかエエェッ!?!?

あたしは昨日、お母さんと一緒にまた花見してきました

040501.jpg

初めて通りましたが、きれいな桜並木
まさに満開でしたアップロードファイル
040502.jpg


花見客もいっぱいでした☆
みんな昼間からお酒!楽しそう~
040503.jpg

彼方に福岡タワーが…
040504.jpg

ふと視線を落とすと、つつじも満開!なぜかこの株だけ
tutuji.jpg


ぷらぷらと天神から大濠公園駅まで歩きました。
けっこう歩いたなぁ~
お母さんも大丈夫だったし。まだまだ元気で安心絵文字名を入力してください

****************

でも実はこの日のメインは、大丸で開催されていた華道展を見に行くことでしたアップロードファイル
あたしは興味ないけど、母が好きらしく一緒に行ってきました
040505.jpg
kadou2.jpg

観察する母。

帰りに大丸の地下で、『大丸饅頭』買いました♪
初めて食べたけど、生地は想像以上にふわっとしてて美味しかったです(^^)
manjyu.jpg

1個40円。今は期間限定で白餡のほかに桜餡も出てますよ~
こちらは桜餅の葉っぱも入ってて、塩気もあり、またグ~でした


そうそう!このお饅頭を買うとき…
あたしが学生時代バイトしてたお店で一緒に働いてた人と、偶然の再会!!超びっくり~(((((ノ゚⊿゚)ノ
こんなことってあるもんやねぇ~sn
10年ぶりくらいだったけど、お互いやっぱり老けたような…(^^;
懐かしかったです



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

別窓 | つれづれ日記* | コメント:3 | トラックバック:1
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

