The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蒟蒻ステーキ
2008-04-04 Fri 23:36
20080404233632
ダイエットしたいけど晩酌もしたい…

ってわけで、最近は“おつまみヘルシー化計画”実行中!
今夜は特売だったこんにゃくを使いました~☆

こんにゃくにフォークで穴をブスブスして(味が中まで入るように)
さいころ状に切り、熱したフライパンで空炒り後、
ごま油と焼肉のタレを入れて炒めてできあがり~!
今回は下ごしらえ不要のこんにゃくを使ったから楽チンだったけど、
普通のは下茹でして炒めてくださいね(^^)

ちくわと小葱も入れてみたよp(^^)q
お好みで一味唐辛子やゴマもどうぞ♪

もう一品はブロッコリとニンジンのサラダ。
ドレッシングは生姜・レモン・醤油&削り節~
ウマー(* ̄m ̄)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

