The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花見!!o(*≧ω≦*)o
2008-04-03 Thu 21:40
今日は急遽、嬉しいハプニングでお花見に行ってきました~あ
去年も行った、甘木公園へ~

せっかくデジカメ持って行ったのに、メモリーカードを忘れて┌(|||´Д`)ノ
(パソコンに挿したまま、本体だけ持ってきてた…)
自分のアホさ加減にあきれ↓↓しょうがないので携帯で撮りました汗とか
(電池切れたら嫌だといって、途中コンビニで電池まで買ったのに…ほんとアホー)

040301.jpg

040302.jpg


福岡では昨日、気象台が満開」宣言をしたのですが、
まだまだ少し花冷えがしてます
うちの近所は5分咲きって感じだったのですが、甘木は8分咲きくらいかな?!
天気もよくて、桜もきれいだし、本当によかったです♪

040303.jpg

040304.jpg


一応、お弁当も作っていきましたハート8
040305.jpg

 ・鶏から揚げ
 ・卵焼き
 ・キャベツのハム巻き
 ・おにぎり(海苔がなかったので、もみ海苔で汗(だらだら)


二人分だけど、ちょっと少なかったかな?!
しかも冷蔵庫の余り物で急遽作ったので、メインはおにぎりで(^^;
こんなお弁当でも1時間半もかかりました(--; まだ修行が足りませんね!

今日の夜は、夜桜見物客で賑わいそうな雰囲気でした
(既に場所取りの人もけっこういた☆)


今週末はまた雨みたいなので、いい時期に行けてよかったです
最近ずっと日曜日って天気悪いんだよね~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
  *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

別窓 | つれづれ日記* | コメント:4 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

