The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さんぽ道
2008-03-26 Wed 19:12
ここ最近、なんの予定も入ってない日は、
運動も兼ねて近所を散歩することにしてます猫足
やっと寒さも緩んできたし、自転車では見過ごすような風景に出会えたりして。
032601.jpg

さすがにこの花は摘んで帰っちゃダメだろうな~と見るだけ(^^;
今日は天気は良かったけど、風が強くて寒かったなぁ

そのあとブラっといつもと違うスーパーに寄ってみたら、
ビール(発泡酒と第三の)が安い!
チューハイも安い!!
いつものスーパーより20円くらい安かった

値上げの春…例え10円でも節約したいところ出費

でもちょっと遠いんだよね・・
電車で2駅先。交通費往復400円。

うーん、うーんアップロードファイル
いつもはきついけど、元気な時に自転車で行ってみてもいいかなエエェッ!?!?
 もしかしたら期間限定セールかもしれんし。。


そうそう、昨日ひさっしぶりに体重計乗ったら、

やーせーてーたーо(ж>▽<)y


半年振りくらいに測ったんだけど、おそらくこの1ヶ月くらいで落ちたと思われ。
とはいっても、仕事辞めてこれまで明らかに太ってるだろうから、
ちょっと前の体重に戻っただけ(^^;
ここ半年は体重計に乗るのが怖くて…(>_<)
最後に乗ったときより1キロくらいしか減ってないけど、
年末~先月よりはもっと減ったはず!!

あ~でもきつかったジーンズが普通にはけるようになったのは、
ジーンズが伸びたから?と思って期待してなかったんだけど…
あたしが細くなったのか!!うれしー

お酒をやめれば、食費節約&ダイエットでいいんだろうけど

とりあえず、健康第一でいきましょうね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

それにしても体重増やすのは簡単なのに、減らすのは大変やわ。。
…っと共感された方は↓ポチッ

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

