The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コスメのお話
2008-03-20 Thu 17:41
昨日の夜、けっこう長い記事書いてたのに…
アップロードしたら消えた…
FC2のブログはあんまりこんなことないのにね。
気力が無くなったので、そのまま寝ました(^^;

最近はあんまりお料理ネタがないんですよ~
母親と食べたり、手抜きおつまみで済ませちゃったりなので
なので今日はあたしの愛用コスメについて

昨日ドラッグストアで買ったもの絵文字名を入力してください
032001.jpg

・キャンメイク アイニュアンス13
・キャンメイク パウダーチークスPW18
・アイシャドウチップ


だいたい化粧品を買うつもりではなかったので、
買おうかすご~く迷って(^^; 数分は棚の前にいた
でも就職活動のメイクにも良さそうだったから、買っちゃいました!

キャンメイクのアイシャドウは昔から好きで、何色か持ってるんだけど、
安いのに発色が良くてGOODです~はーと3つ
チークはまだ使ってないけど、おそらくいいだろうと予想して

あたしはいいと思ったものはけっこう長く使う人で、
このキャンメイクも学生のころから使ってるし、化粧水・乳液とかの基礎化粧品はずっとソフィーナだし(ベリーベリーからライズへ移行。)


ファンデーションも23歳のときからずっとレイシャスだし


特に肌に直接つけたりするものは、コレ!と思ったら変えないです。
というか、変えて合わなかったら嫌なので変えるのが怖いというか汗(だらだら)
マスカラはここ数年はデジャヴのファイバーウィッグだな~。

あと美容院もずっと同じところでした。10年くらい
これを最近、引越して初めて行った美容院で言ったら、すごく珍しがられました
女性はけっこうクーポンを持って、いろんなとこに行く人が多いと…。
これも、ただ単に新しいところ行って変な髪形にされるのが怖いからなんですけどね(^^;

途中で何回か違うもの(場所)に浮気しても、やっぱり戻っちゃうことが多いんです~sn
そういえば、マニキュアは昔はいろんなメーカーのもので値段もバラバラで持っていたのですが、
最近はテスティモが増えてきました



今はお金もないので、必要最小限の化粧品しか買わない!と誓っていますが、
ドラッグストアは誘惑が多い…sc04



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

別窓 | つれづれ日記* | コメント:4 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

