The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷凍食品
2008-02-08 Fri 14:10
昨日スーパーで、某大手メーカー冷凍食品のハンバーグが…

50円!

でタイムセールをしてた
通常価格350円くらいだと思うけど、見切り品のため安売りしてたらしい。

安いけど…今は安いからこそ危ない?!
例の中国産餃子事件のためか、手にしてる人はほとんどおらず…
でも50円は安いよね~おつまみにも使えるし…と、
あたしも迷いつつ売場を数往復

けっきょく、買いました

さっそく食べたけど、何の問題もなくおいしかったです
念のためそのメーカーのHPを確認したら、問題の中国工場とは取引がないって出てたし。
情報に踊らされてはいけないと思いつつ、やっぱりドキドキしたけど汗(だらだら)
ちょっと前までは、何のためらいもなく安いほうを買ってたのに。。

それとこれも半額だったので購入
yukimidaihuku.jpg

「こたつでみかん」ならぬ雪見だいふく(*^_^*)
お酒飲んだ後とかも、食べたくなりますね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


別窓 | つれづれ日記* | コメント:3 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

