The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス☆★
2007-12-25 Tue 22:03
riisu.gif

今年のクリスマスは、おうちでまったり過ごしました家ハート
もちろんダーリンとだよ~あ
付き合ってけっこう長いけど、クリスマスを一緒に過ごすのは実は初めてなのですポ

まず23日の食卓から
122301.jpg

お寿司を買ってもらいましたおんぷ2つわーい♪
サブのおかずに、唐揚げを揚げて
それとワインもいただきました
122302.jpg

背景が現実的で見苦しい感じですが( ̄ー ̄;修正も限界。。
このあと酔いが調子付いて、もう一本ワイン開けて泥酔しちゃいました(≧□≦;)

X'masケーキもちゃんと予約してGetしましたよ!
cake1.jpg

丸いケーキなんて何年振りかしら!?
やっぱり誕生日とクリスマスは、ホールケーキがいいLOVE

今回は、最近よく地元メディアでも紹介されている、ケーキハウス『トミタ』で買いました。
例年のごとく、駐車場には警備員が(^^;
店員さんの接客もすごく良くてgoodですsc03

昔はよく親が買ってきてくれてたけど、自分で大人になってからは初めて買いました☆
やっぱり美味しかったよ~♪

cake2.jpg


24日ディナー
122401.jpg

メインのチキン
1224chiken.jpg


ご飯はちょっとカッコつけさせて、こんな感じで。。
122402.jpg

hiiragi.gif
 ★クリスマスディナー★
  ・ローストチキン
  ・ハンバーグ~トマトときのこのソース~
  ・ころころポテトもち
  ・野菜スープ
  ・ご飯

でした
基本はいつものレシピだけど、クリスマス風にちょっとアレンジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*


・・・それにしてもテーブルコーディネートって難しいゎ。。sc04
他の人のブログや本みたいに、お洒落な食卓にしたいのになかなかできないよ~

ちなみに昨日のイブは、一歩もお外に出てませ~ん(*´Д`*)
起きたのもお昼近かったし、夕方からはお料理に熱中~
しかもCS放送が何故か無料で観れてて(クリスマス期間だから?)、ひたすらインドア!でした家

“お洒落なお店でクリスマスディナー”も憧れるけど、
こんなふうにお家でまったり過ごすのもいいよぉあ
こうやって特別な日をゆっくり過ごせることが、最高に贅沢なのかもしれないですね

messege.gif




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
いつもありがとうございます,。☆



別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

