The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家おでん
2007-12-21 Fri 23:50
ここ1年くらい、マンションの騒音問題に悩まされ続けてきたのですが…
その問題の住人が、

ついに引越したー!!!

嬉しすぎるヽ(≧▽≦)ノ
ほんとに毎日毎夜、意味不明の騒音を立てる上の階の住人に悩まされ続け。
マンションの管理人や理事長が行っても居留守、電話しても出ない、
手紙を入れても無視…という状態で。
眠れぬ夜にあたしの精神も、もう限界だ!と法的手段に出る直前でした

あぁぁ~ほんとによかったぁ~
今年の最後に一番の朗報だヽ(´▽`)ノ
これでゆっくり年末年始を迎えられます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気になってたこのビール(第3種)を買ってみた
spark.jpg

◆キリン スパークリングホップ
あまりビールの味に精通してないので、「ホップのフルーティさ」はよくわからなかったけど(*゚ー゚)ゞ
ふつうに美味しかったですキラキラ
苦味が少なくて飲みやすい感じ♪

お供にはこれ
odenn.jpg

実家からもらってきた、母の手作りおでん。
最近、煮物系は父作が多いので久しぶりアップロードファイル
これがめっちゃ美味しかった~
セブンイレ○ンのおでんよりも!
大根とかめっちゃ柔らかくて、牛スジもトロトロになってて~
このまえ自分でも作ったけど、全然違う(>_<)
やっぱり一つ一つ手間をかけて作らなきゃダメだなルク
でも大根の下茹でとか…大変だもん…1人分だしめんどくさい~
まだまだ修行が必要やね





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
いつもありがとうございます,。☆



別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

