The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もブランチで…
2007-12-19 Wed 11:14
今日も寝坊した…sc04
目覚まし時計は一応かけてるのに、消してまた寝てる

なので今日も朝ゴハンというより昼??
1219brunch.jpg

 ・ポテトグラタン
 ・バタートースト
 ・カフェオレ


ポテトグラタンは、カップスープの素を使いました。
前にネットで見てやってみたいなぁ~と思ってたのはずかちーv
作り方は、この前の“いももち”の時に残ったいもに、
カップスープの素を濃い目に溶いたものをかけて、とろけるチーズと切ったウィンナーをのせ、
黒コショウをふって、オーブントースターで焼いて完成。
guratan.jpg

見た目もなかなかいい感じ♪
でも今回はちょっと濃すぎたかも~
薄める量とか、スープの味(今回はコーンスープ)で研究の余地ありだな

さて…洗濯物でも干そうっと
曇ってるなぁ~





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
 今日見てみると、急上昇してました!ナゼ?!でもでもありがとう~(^▽^*)/



別窓 | お料理レシピ☆ | コメント:3 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

