The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
刺身とおつまみ
2007-12-12 Wed 23:16
今日の晩ご飯
sasimi.jpg

 ・おさしみ
 ・豚バラとウィンナー


お刺身が食べたくて、スーパーへ…
普段は切ってある盛り合わせを買うんだけど、かたまりで買って自分で切る方がやっぱり安い!
なので今日は自分で切ってみました(・∀・)
ツマは、大根の細切りで…汗とか


そして先日の焼肉で残ってた豚バラ肉とウィンナーを、トースターで焼きました!
butabara.jpg

シンプルなのに美味い!!(*≧m≦*)
ウィンナーも皮が弾けてイイ感じ~
やっぱりみんな大好きメニューだよね!


**************

この前お友達とランチに行った時、
先月オープンした、ロフトにも行ってきましたアップロードファイル
んで、そこで買ったのが絵文字名を入力してください
tong.jpg

先端がテフロン加工してあるトング☆
今までは金属製を使ってたんだけど、フライパンが傷ついちゃって(≧□≦;)
これはとっても重宝するよ~びっくり
友達も、あまりのあたしの勧めに一緒に買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
これを使ったら、菜箸で炒め物とかできなくなっちゃうよん絵文字名を入力してください


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加しています( ̄∇ ̄*)ゞ
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



別窓 | お料理レシピ☆ | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

