The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めんたいラヴ♪
2007-11-28 Wed 12:45
今日の昼ご飯
1128.jpg

 ・やきそば
 ・白いご飯~with明太子

明太が食べたいな~!って思ってたら、
偶然今日、実家からもらった~嬉
(賞味期限明日ー?!残りは冷凍庫へ汗とか

mentai.jpg

白いご飯と明太…合いすぎ!ウマ~あ
これだけでご飯何杯でもいけますよ

ちなみに全国的には「明太子」といいますが、地元福岡では「明太(めんたい)」というほうが多いような?(この辺だけ??)
あと、CMのように“ご飯一膳に一腹”なんて乗せないよね…(^^;
血圧上がりそ。。

あーおいしかったおんぷ2つ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加中です( ̄∇ ̄*)ゞよろしかったら↓バナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

