The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鶏のキムチ炒め
2007-11-25 Sun 20:45
☆本日の一品☆
torikimu.jpg

*鶏キムチ


豚キムチの豚肉の代わりに、冷凍庫で眠っていた鶏肉を使いました
鶏でもいけるや~ん(。-∀-)ニヒ♪
美味しかったです~

それともう一品。ダイエットおつまみ☆
poteti.jpg

*ノンフライ・ポテトチップス
これ、作ってみたかったのよね(* ̄m ̄)
ポテチ好きだけどカロリーも気になるし☆
作り方は、じゃがいもをスライサーで薄く切って、
お皿に重ならないように並べ、レンジで軽く焦げ目がつくまでチン☆
(3~4分くらいかな)
ちょっと面倒くさいけど、パリパリ本物のポテチみたいになりました

今日のメニューは特によくできたかも~
また今度ダーリンが来た時にも作ろう♪
鶏キムチはご飯にもビールにも合う!!o(*≧ω≦*)o

line023s.gif

世間では先週末から3連休でしたね!
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか~?はーと3つ
あたしは基本的にいつも休日の生活ですが汗とか
今日は一日、お部屋でまったりDVDとかみて充電しましたよ家ハート

さて、明日からまた一週間!
がんばっていきましょうねヽ(´▽`)ノ




「ボクもワタシもダイエット中!」というそこのあなた!ポチっとクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



別窓 | お料理レシピ☆ | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

