The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったり日和
2007-11-16 Fri 23:02
やっと画像OKになったみたい。
なんだったのー(-。-;

***************

先週、甘木公園に行ってきましたアップロードファイル
001.jpg

002.jpg

紅葉目当てで行ったんだけど、ずっと暖かかったせいか…
まだまだ早かったようですsc04
でもすごく天気も良くて、のんびりまったりできて最高でしたポ
お昼はホカ弁…手作り弁当持って行きたかったんだけど、
出先から直接行ったもんで汗(だらだら)
でもホカ弁も好きだからいいのだ☆

今週末から冷え込むみたいだし、これで本格的に色づくかな?
この紅葉の時期が一年で一番好きだなぁ~
この時期からクリスマスまでかなあ
街もキレイだし、なんか…いいよねハート8

帰り道の筑後川沿い☆あたしはいつも助手席です…アップロードファイル
003.jpg





↓そろそろ嫁に行きたくなったYokkoを激励ポチリ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

別窓 | つれづれ日記* | コメント:3 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

