The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皿倉山
2007-10-02 Tue 19:44
先日、北九州の皿倉山へ夜景を見に行ってきましたblue
お昼すぎに家を出て、なんとなく怪しげな雲行き…。
でも雨は降らないだろうということで、あとは祈るのみ!

んで、現地到着!
1.jpg

モノレールで上がってるところ。高~い!!

山頂に着いた時はまだ明るかったので、しばし待つ。
そのときは天気良かったんだけど…。
暗くなるにつれて、周りが雲の中に入って何も見えない!
眼下に広がる景色も、一面に広がってるはずの夜景が真っ黒…

なんとか雲の切れ間にパチリ☆
2.jpg


3.jpg

右にみえるのはスペースワールド?

いや~でも雲の中に入るのも初体験だったし、
雲が切れていくときは、夜景の光がジワジワ現れてきて、
それはそれで、とっても幻想的だったぁキラ
素敵な想い出がまた増えましたハート

ちなみに帰りのモノレールも、最前列。。
4.jpg

心霊写真ではありません(笑)。下に行くに連れて、雲から抜けるのでよく見えました~

別窓 | つれづれ日記* | コメント:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

