The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふらふらふら~
2007-08-28 Tue 18:50
今日も面接に行ってきました。
珍しく二連チャン☆
前回の日記でも書いた、詳しすぎるメールが来た企業です(^^;

なんかね…話を聞けば聞くほど前職の会社に似てて(≧□≦;)
やっぱり外資系っていうか、成長途上の会社はこういうのが流行なのか・・・?!

今日の面接はいいカンジで終わったけど、手ごたえがよかったから受かってるということはないわけで(今までの経験上、イヤというほど味わった
もし今日の面接を通過しても、2次・3次面接となるらしい。
しかも最初は正社員じゃなく、年俸制の契約社員だし。
給料とかの待遇は、採用後決定って。

やっぱりアノ企業と似てるんですけど~(=_=)



まぁ。
あさってから、例の資格取得講座に通うし☆
もう流れに任せるしかないよ。。(*x_x)
そろそろ落ち着きたい。。

あたし、社会人になって毎年この時期、
同じコトをしてる前例がない!毎年違う仕事してる…。


別窓 | ◇お仕事・就職 | コメント:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

