The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲間見っけ~!
2007-08-23 Thu 23:29
今日は大学時代の友達Tさんと飲みに行ってきました。
お料理8品+アイスデザートに飲み放題付で、なんと2500円!安っ
というのも、あたしが某情報誌の割引クーポン券が当たったから♪
なかなか雰囲気も良くおいしかったので、満足です~
生ビール(グラスよ)2~3杯と、ウォッカトニック数杯飲んだ

Tさんと会うのはどれくらいぶり?半年以上ぶり??
もともと卒業してからは、1年に一回くらいしか会わないから、
たまに飲みに行くと話がつきない
今回も3時間くらいいた…汗;

んで、なんとTさんも『ビリーズブートキャンプ』をやってたとのこと!!
初めて仲間をみつけた~!
あの辛さを身をもって語り合える人がいなかったから、嬉しい♪
やっぱり社会人になって肉が落ちにくくなったね~とか話しながら、
酒を飲む30手前の女二人…sc06

いいのよ!これからがんばるもん!!
来年こそ夏は水着で…!!

別窓 | つれづれ日記* | コメント:2
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

