The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
失業ですか
2007-06-12 Tue 21:47
ちょっとお久しぶりの更新です☆
別に忙しい訳じゃないけど、なんだか筆が進まない日もあります。。


本日は、失業保険の説明会でハローワークに行ってきました。
福岡西のハローワークは、姪浜にあります。
駅から徒歩10分位…けっこうわかりにくい場所焦る3

10分前に着いたから、早すぎたかなーと思って会場に入ると、
すでに人いっぱい!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ちょっとびっくり。
失業してる人が、この日この時間だけでもこんなにいるなんて…。
どこの景気が上向いているのか、不思議だ… ̄□ ̄

説明会は二時間くらいあって、座りっぱなしだったからお尻が痛くなったよ(>_<)
この前痛めた腰も、まだ本調子じゃないしー。

といっても、私の場合失業保険が給付されるまで3ヶ月の待機期間があるから、
たぶん貰う前になんらかの仕事してそうだけど。
まぁ保険の意味で、念のためね。

あーつかれた。。





別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

