The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありえない間取り
2007-05-21 Mon 20:08
マンションの騒音問題に悩まされているのは、先日から書いておりますが
解決策の一つとして、寝室を移動させました!

今日、業者さんを呼んで、ソファーやらベッドやら動かしてもらいました☆

寝るとこと食べるとこは別々にしたくて引っ越したんだけどね。
背に腹はかえられぬ(>_<)今までソファーを置いていた、テレビの前にどどーん!とベッドを配置。

何度もいうようですが、うちはファミリータイプの3LDK。
でもその固定観念を拭い去り、
1LDKのとこを1Rと考えて、思い切って配置換えしました!

これで上の騒音が止むわけじゃないけど、
当分の打開策で(*_*)

だから、うちに遊びにきたとき、リビングにベッドがあっても
驚かないでね☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

