The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TM NETWORK
2007-05-18 Fri 23:41
ネットで面白いものをみつけた。
面白いのはあたしだけかもしれんけど…

→TM NETWORK『TAKE IT EASY~金曜日のライオン』

1984年リリース、TM NETWORKのデビュー曲です。
あたしは15歳の時からTMオタクです!!
懐かしいなぁ~~
実家にはこのビデオクリップをはじめ、ほとんどのビデオ持ってるけど。
今観ると、とてつもなくチャチな映像ですねー(^^;
小室さんのライオン頭が良い♪

こんなのもありました。
→TM NETWORK『Get Wild』
何かのテレビ番組みたいですね。あたしも初めて観た☆
Vo.の宇都宮さんの左後ろでステップ踏みつつギターを弾いているのは、
今や超大物アーティスト!B'○の○本氏です。(○のイミないか

松本さんはデビュー前、TMのバックミュージシャンをしていて、
確かブレイクする88~9年くらいまではツアーメンバーだったんだよね。
だからTMのメンバーとは古ーいお友達なんだよね。
ちなみにデビューソロアルバムは、小室さんプロデュースなんだよね。

こちらもどうぞ→シティーハンターEnding

なんだか懐かしくなって、
昔(高校生の頃)、コピーしたデモテープなんかを今聴いてます☆
我ながらうまい!!(笑)
当時はYAMAHAの店頭でシンセの演奏とかやってて、けっこう期待の星だったんだけど
15~17歳の女子高生が作ったと思えば、今のあたしが聴いても驚くな。

…あたしの腕前、このころでストップしてるわ…


別窓 | 音楽♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

