The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一人居酒屋
2007-05-11 Fri 22:56
今日も何かと何もしてないような感じなのに、
一日終わってしまいました☆
なんか暇じゃないんよねー。
何かと昼間出かけるんよねー。
もちろん、引きこもりになるといけない!と努めて動いてる部分も大きいけど。

で、今夜は一人晩酌しました(ほぼ毎日か
揚げ物第2弾!

ナンコツの唐揚げ
nankotu.jpg


〆に麺類が食べたいな~と思って冷蔵庫を漁ってみると、
焼きソバorちゃんぽんができそうな材料がそろってた。
でもソースがない…

ということで、適当にソース無しの和風焼きそば作ってみた。
味付けは塩コショウと、醤油少々
sioyaki.jpg


味見したら、なかなか美味しくできた!!
酔っ払って作ったから、包丁で手切りそうになったけど
今から食べます



別窓 | お料理レシピ☆ | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation | NEXT

ブログ内検索

