The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
辛かったぁ
2007-04-19 Thu 20:22
今日はちょっと久しぶりに天気よかったですね

午前中に歯医者に行ってきた。今回二回目。
虫歯からどうも歯が欠けたようだったので、近所の歯医者へ
ここ、小学校の時行ってた歯医者なんだよね(^^;

それで銀歯が一つ増えました
まぁ、抜かれるよりはいいか☆
天神の矯正歯科で観てもらったときは、抜いてインプラントにしないと!って言われたからね。。

いくらかかると思ってんの
っていうか、それよりもその治療の方が怖いよ



帰ってきて昼からは、お洗濯
うちは昼からの方がベランダに陽が入るので♪
あとは徒歩で近所のドラッグストアに行ったり、チャリで遠方のスーパーに行ったり。

そうそう、うちにある調味料が一つ増えました!!

 豆板醤

さっそく夜ご飯の野菜炒めに使ったけど…
辛い~~~(T_T)

適量を守ったつもりが、ちょっと入れすぎたみたい
そういえばあたし、あまり辛いモノ得意じゃなかった。。
『ピリ辛』くらいでちょうどよい☆

今後のメニューに取り入れるべし


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

