The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまにはドラマの話でも
2007-03-07 Wed 23:10
木曜日22時から放送されている、
『派遣の品格』
毎回主演の篠原涼子(大前春子)に共感、彼女の言動にスッキリしてます(笑)

彼女は勤めていた銀行をリストラになり、派遣の道に進んだそう。
あたしも同じくリストラ組。

今でも忘れないな~。

宣告されたとき、何故か笑ってた自分。

直後トイレに駆け込み、携帯で電話した相手。

そのあとエレベータで一階に降りて、見上げた時の空の色

事務所に戻ったときの、あのビミョーな社内雰囲気

あーこれが今の世の中なんだ、と痛感した24歳だった。

そんなあたしを救ってくれたのは、派遣でした。
いくつか経験を重ね、あたしが社会に対して得た結果は一つ

信じられるのは、自分と時給。

「それがなにか?」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

