The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分へのご褒美!
2007-02-24 Sat 21:52
今日は昼一で歯医者に行って
せっかく天神に行ったから、イムズの楽器屋に行ってみた。

ずっといいなぁ~と思ってるRoland FantomXR ←品名クリックでGo!
店に行ったら、前に何度か接客を受けた店員さんがいた。

店「あれ?お久しぶりです~」
私「どーもー」
店「ご連絡してたんですけど、名刺の携帯番号つながらないんですよ!」
私「あぁ、もうあの仕事してないからつながらないんですよ~。もうずいぶん音楽から遠ざかってたので、またやろうかなと思って。」
店「やっぱりFantomですか。コレ絶対いいですよ。もう1年以上迷ってるじゃないですか~!」

私「だって全然安くならないんだもん~」
店「いや、安くならないですって!新商品も予定ないし、待ってもこの値段ですよ。あ、今日Rolandの人が派遣できてるからちょっと待っててください!」

とまぁこんな感じで始まって、1時間くらいいました。

ほんとに買おうかな~コレ。
また作曲活動始めるなら、絶対いいマシンよね~
やっぱり14万近い買い物はなかなか決断できないんよね~(>_<)

だってさ、14万あったら何ができるよ
旅行にも国内だったらどこでも行けるし、何回飲みにいける??
この前書いた欲しいものリストも全部買えるかも~!!

うぅぅ・・やっぱり迷う買い物。。

そんなこんなでカタログだけいっぱいもらって、楽器屋をあとに。

なんだか久しぶりに買い物がしたくなったので、
ずっと買いたいと思ってたバッグを探して歩く。

そしたらね~いいバッグに出会えたの!
春っぽい色でいいの♪♪
ついでにいろんなものにつけれるバッグチャームも見つけたの!
このチャーム(キーホルダーみたいなものね)だけで¥2,100…
た、高い!!
と思うあたしはケチ?!

でも、両方買っちゃいました☆
最近こういう普通の買い物してないし。
引越してからは、いつも生活用品ばかりだったからね。

なんだか春が待ち遠しくなりました♪
Fantomも買うぞ!!!















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

