The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅行に行ってきました!
2007-02-18 Sun 22:15
先週末の連休に、由布院へ1泊旅行してきました
湯布院


本当にいい天気で、旅行日和でした!!
まず一日目は、駅から続く湯の坪街道を散策。
お土産屋さんがずらっと続く有名スポットは、ただ歩くだけでもおもしろい♪
明日買うためのお土産を下見…

そして今夜の宿へレッツゴ~~
…したのですが、道がわからない!
わかりにくい場所にあるとは聞いていたけど、
予想を遥かに超えた場所にありました
ちゃんと行けば駅から車で10分もかからないんだけど、
すごい住宅街(?)の中にいきなり建ってるような、超わかりにくい道順だったー

今回泊まったのは、5室ある客室それぞれ離れ形式になってて、
露天風呂も貸切で使えるとこ
チェックインして少し落ち着いたら、
夕食前のお風呂へ~
20070219165454.jpg


中の様子は撮れなかったんだけど、
露天風呂が気持ちよかったぁ~
貸切だから、他の人に気を遣うこともないし。
のんびり好きなだけ入れる♪

んで、夕食
客室の続き部屋みたいなところでいただきました。
20070219164153.jpg


郷土料理がメインで、小鉢がたくさん!品数たくさん!!
魚や山菜・野菜料理がほとんどだったんだけど、
最後にご飯・お味噌汁とともに、なんと豊後牛が…
20070219164205.jpg

食後は2回目のお風呂へ♪

翌朝も朝風呂へ♪(^▽^*)
朝はさすがに冷え込んでた
20070219164216.jpg


二日目は金鱗湖へ。
20070219171449.jpg


水鳥がちょうどいました。かわいいけど意外にデカイ…?!
20070219164225.jpg



なんかホントにのんびりできた~
最高の旅行でした☆
天気が良かったのが何よりだったわヽ(´▽`)ノ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

