The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆A HAPPY NEW YEAR☆
2007-01-02 Tue 02:12
2007年、
あけましておめでとうございま~~す!!!



皆様今年のお正月はどのようにお過ごしですか?
管理人のあたしは、前もって宣言したとおりダメ人間になってますわ(^^

でもやっぱり、実家で食って寝ての生活を繰り返して正月太り…なんてことは避けたいので、一応気は遣ってますが~
効果があるのやら?!

でも正月くらい、まぁいっかって感じで

年賀状も数通来ました!ありがとう!
私は昨日出したから、しばしお待ちを!m(_ _)m

そのなかでもちょっと驚いたのが、同じ職場のM君。
奥さんとのツーショット写真の年賀状だったのね。

子供の写真ならわかるけどさぁ~~
奥さんとの写真ってどうなの
少なくともあたしが男だったら、恥ずかしくて出せない…
(でももしダンナがそういう年賀出してくれると嬉しい)


今の若い人って感覚がずれてるのかなぁ(M君は最近24歳になったばかり!)
でも奥さんは6歳も年上だったよね。何も言わないのかな

まぁ。いいけどさ。
だんだん、こういう年賀状が増えてくんだろな。
っていうか、あたしの歳じゃ遅いくらいなんだろな。



☆A HAPPY NEW YEAR☆の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

