The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬っぽい
2006-11-07 Tue 21:59
今日の福岡は、いきなり一気に冷えましたね~!
朝外に出て、開口一番に「サムっ」って言っちゃいましたよ。
どうやら最高気温は16度くらいだったらしい。
11月に入っても20度を越す陽気が続いてた福岡人にとっては、まさに晴天の霹靂?!


今日はちゃんと朝から出勤しました。
昨日の日記にも書いたように体調がすぐれなかったので、
なんだか久しぶりな感じ。

それとは別に、ここ最近、出社拒否になる朝の頻度が高まっている。
これまでは2~3ヶ月に1回くらいだったのに、
ほんとに最近はヤル気がない。
これがウツ・・・?って思うくらい。

仕事では鬱状態になったことないのになぁ。
業務的には以前より楽になってるハズなのになぁ。

ちょっと困ってる今日この頃。
人生を憂いちゃってる毎日。

ま、秋だしね


もー何もかも投げ出したーい


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

