The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休あけ
2006-07-18 Tue 21:45
一般的には土曜から3連休☆
皆様いかがお過ごしでしたか~?

福岡はなんとか雨模様はさけられて
蒸し暑い毎日だったけど(-_-;
あたしは月末の引っ越しにそなえて、
先週に引き続き家具屋さんめぐりをしました!

本命はベッドなんだけど、優柔普段なあたしはなかなか決めきれず~
でもようやく納得のいくベッドを見つけました♪
セミダブルよぉ(^O^)

今日は連休明けで超だるかったけど
最近食生活の乱れからか、肌や唇が荒れてたから
帰ってきてがんばって野菜たっぷり晩ご飯作りました~☆
…汗だくで(^^;

◆豚もやしの冷しゃぶ(おろし乗せ)
◆レタスたっぷり炒飯

一人ご飯~(>_<)

20060718214418
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

