The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
外出↑↑
2006-05-15 Mon 23:25
今日は、今の部署に移ってきて2回目の外出でした☆
八女市の会社に同行。
八女ってけっこう遠いのね~
高速で115km/hで走っても、1時間近くかかったよ。
・・・でも軽自動車でよくそんな速度出せるなーって思いながら(^^;

ま~今回は商談と言えるほどでもなかったんだけど、
とりあえず外に出たかったから、嬉しかった♪
一緒に行った営業の人は、あたしとは正反対で「車に乗らない日は年に数回」って言ってたから、こう聞いてみた。
 
 私「休みの日はやっぱり家でゆっくりしたいですか?」
 F氏「そうやね~。なんも考えたくないもんね」
 私「そうでしょうね~。でも1日内勤だと、休みは外に出たいんですよ」
 F氏「そうなんだよね~」

今日は午後から会議詰め&急ぎの案件をかかえてたから、ゆっくりできなかったのが残念だなぁ~。
でも、業務が今のままの体制だったらあたしが営業に出る日は遠い・・・。

自分が本当に何をやりたいのか、最近わからない

外出↑↑の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

