The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
分析って・・・
2006-04-16 Sun 20:29
あたしの71%は、華麗さで出来ているのだそーだ。
クリックするとジャンプします→ 成分分析機
まぁ、悪くないか

でも、71%は華麗さで出来ています
   20%はアフリカ人で出来ています
   6%はSEXで出来ています
   3%は愛で出来ています

・・・愛は3%なのかぁ

皆様はいかがでしたか?
コメント書いてくれると嬉しいです

そんなことはさておき。
これを紹介してたのは、新婚ホヤホヤの名古屋在住の友達でして。
ちなみに、彼女の85%は真空でできているらしいです(笑)
mixiしてる人には紹介できるんだけど・・・。
ほんとに面白い人なんだけどね~☆

そうそう、4月11日に大学時代の同級生が女の子を出産しました
おめでとう!!!
いきなり結婚して、すでに妊娠してて、お腹が大きいところもみてないから、全然想像できないのが正直な気持ちなんだけど
落ち着いた頃に遊びに行くよ


0416.jpg

分析って・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

